アラカン目前!Kanakoの気まぐれ日記

ブログデビュー!日々気づいた事を日記にします

うーん、独立したい!③(デビュー編)

ITスキルない私でもできそうな事。それは、これ。「ブログ」です。

これまでブログを躊躇してたのは、世に溢れているブログ関連情報の大半が「稼ぐためのブログ」だから。

稼ぎたいのはヤマヤマだけど、いきなりサーバーレンタルしてSEO対策してアフェリエイトもして、なんてITスキルない私が仕事しながらブログやることできない。

だけど、全国に1人や2人は気の合う人がいるはずだから1人でも友達できたら大成功、ってつもりなら始められる。

高校生の時、ラジオにハガキ投稿するのが好きだった事を思い出した。毎週ハガキ投稿して、ラジオで読まれると嬉しかったな。あの頃と同じ気持ちで、このブログを読んでもらえただけでも、嬉しいです。

タイトルの「独立したい!」気持ちは今でも消えてませんが、人を集められなきゃ商売できない。気持ちだけでも、組織から独立してみましょう。

このブログを訪れたブログ未経験のあなたも、まずは無料ブログで自分を試してみませんか?今は気付いてない自分の魅力に気づけるかもしれませんよ。ではまた。