アラカン目前!Kanakoの気まぐれ日記

ブログデビュー!日々気づいた事を日記にします

ブログ設定に苦戦中(その2)

こんばんは。Kanakoです。自分のブログをもっとかっこよくしたい!けど、ネットで調べても意味わからないので、「はてなブログPerfect Guide Book」なんてものを買いましたが、、、やっぱり意味わからなーーーい!(T0T)

 

元からビジュアル感覚ゼロと言い切れるほど、美的センスなし。ブログをため込まないうちに、キレイなブログに仕上げたいものですが、なにせ知識も根性もなし。せっかくお名前.comでドメイン手に入れたのに、全然活かせてな~い。

 

いかんいかん。泣き言ばかりで前に進まない。マニュアル本買っているのに何で???なのか。出てくる用語自体、初めて聞く言葉なので、全然想像ができない。焦らず、ゆっくり、一つ一つ用語を確認しながら設定してみましょう。

 

そろそろ写真も載せたいな。今度の休みは友達とお出かけなので、写真掲載をチャレンジしてみましょう。ではまた。